2015年10月30日金曜日

バリ・台北日記(バティック屋さんめぐり)

バリ島に来たらまずは、バティック屋さんめぐりです。

レンタバイクでレギャン辺りをまわります♪


最初はレギャン通りのちょっとはずれに、むかーしからあるバティック屋さんへ。

ここはいつもオールドバティックのパッチワークスカートを仕入れているところ。

今回もいっぱい買い付けてまいりましたー

カフェアヤムのネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でも人気の商品です。



オールドバティックのパッチワークミディアムスカート



ネットショップでは売り切れになってますが、、、実はロングスカートも入荷してます。

オールドバティックのパッチワークロングスカート




今回買い付けたスカートのアップはまだですが(汗)、ご連絡いただけましたら

カフェアヤムではごらんいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!


カフェアヤム tel 052-763-5671 





さて、もう1軒。

こちらも、ずっとお世話になっているお店です。

ところ狭しとバティックの商品が並んでますよ!




オールドバティックのパッチワークアイテムはすべて1点もの。

色柄の組み合せがそれぞれみんな違っていて、選ぶのに悩みます~。







店のお姉さんがスマホをいじってますが、、、

さぼってるわけではなく、ボスに卸売価格を確認してもらっているところです。





こちらでも、お洋服をいろいろチョイス。

スカートと並ぶロングセラーアイテムのチュニックも買い付けてまいりました!


オールドバティックのパッチワークチュニック



ネットショップでは売り切れになってますが(汗!!)、実は入荷してます。

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませー





この日のお昼はバビグリン♪

バビグリンといえばウブドのイブオカが有名ですが、ここはまた違うお店。


ご紹介は次回です~

(続く)




0 件のコメント:

コメントを投稿