2013年6月29日土曜日

東別院てづくり朝市、出店いたしました

早いですね~!
あっという間に一カ月経ってしまいました。

前回、記念すべき第一回目に出店します!というブログを書いて、
昨日、第二回目が無事終了しました・・・。

今回は、タイカレーではなく、
エスニックおべんとうを2種類と、エビパンをご用意してまいりました。

 
 
おべんとうは、動物性のものを使わないベジタリアンのものと、
そうでない、普通の!?おべんとうでした。
どちらもエスニック、今回はインドネシア料理がメインとなりました。
 
一回目よりも、出店者が大幅に増えるということでしたので、
前回のように売り切れにならないかもしれない、と思いましたが、
朝市にいらっしゃる方もぐっと増えて、
おかげさまで、前回よりも早く売り切れとなりました。
 
もう、驚きと嬉しさで、寝不足も吹っ飛びました!
 
心配していたお天気も、上々で、こんな晴れ間も見られました。


 
次回の7月は、カフェアヤムは出店お休みで、
8月にまた、がんばろうと思っています。
 
どんなメニューにしようかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿