2015年11月30日月曜日

バリ・台北日記(ウブド)


バリへ来たらやっぱりウブドには行かなくてはね!



今回は車をチャーターして行って来ました。
お世話になったのはネットで探した「チャーターバリ」さん。


6時間で4500円でした。

特にオススメと言うわけではないですがf^_^;)

まあまあ安いんじゃないでしょうか。

朝10時にスミニャックを出発して、まずはウブド郊外にあるアタバッグのお店へ。
広々とした明るいお店で、お庭では猫ちゃんがお出迎え。

やぶにらみですが。


店の写真は忘れました^_^



しっかり仕入れした後は、sisiさんへ。バリ島でしか売ってないレアアイテムを仕入れてきました!

sisiさんのバッグは、ネットショップ アジア雑貨店ワルンチャンプールでもごらん頂けます(^-^)/




ランチはsisiのSさんに教えてもらった近所のナシチャンプール屋さんへ。



地元の人に人気のお店のようで、お持ち帰りして行く人もいっぱい。



けっこうお肉たっぷりめで、ボリュームもあって美味しかったです♪


お昼ごはんの後にはウブドの中心部へ。


ウブドできたらこちらも欠かせないお店、アスタリスクさんでガムランボールも仕入れ!

こちらもネットショップにアップしてます。





どんどん開発の進むウブドですが、こんな立派なお寺や




田んぼなんかも少し残っています。





さて!ウブドでしっかり仕入れした後は、本日のお宿のあるサヌールへ向かいます。

(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿