2014年7月11日金曜日

覚王山夏祭出店のお知らせ♪カフェアヤム

台風一過!
今日はいい天気ですねー


7月恒例の「覚王山夏祭」、おかげさまで今年も出店が決定いたしましたー

カフェアヤムは熱い夏にぴったりなお洋服や雑貨をいっぱい持っていきます☆

夏祭限定のスペシャルセール品もあるかも?!



覚王山夏祭は、アートマーケットあり、ワークショップあり、懐かしのゲームコーナーありの
楽しいお祭りです♪
世界のいろんな料理が並ぶ多国籍屋台や、夏と言えば!のビアガーデンも楽しみですね。

もちろん、歌あり踊りありのステージパフォーマンスも見逃せません。

お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませー



+++++覚王山夏祭り++++++


日時:2014年7月26日(土)、27日(日)
 
    午後2時から夜9時まで

場所:覚王山日泰寺参道界隈

+++++++++++++++++


なお、26日・27日の両日はカフェアヤムはお休みさせていただきます。

また、25日(金)は出店準備のため、午後6時閉店とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿