2013年4月9日火曜日

覚王山春祭ありがとうございました

先週末は、覚王山春祭に出店いたしました。


今年は、2日間とも、悪天候に見舞われ、大変だったのですが、
いろんな方に助けられて、なんとか、無事に終了いたしました。

お祭の実行委員の方々、ご来場下さったみなさん、ありがとうございました!

雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・

周りのお店が次々と帰っていく中、できるだけ、がんばりましたが、
両日とも16時頃までが限界で、早々に店じまいとなりました。

そんな状況でも、お買物してくださった方々には、
本当に感謝の気持ちでいっぱい!
がんばってヨカッタ~♪

それにしても、二日とも悪天候とは・・・
何事も経験。これも勉強?修行?と思うこととします(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿